娘であるむーちゃんが生まれて9ヶ月になりました!
おめでとうーぱちぱちー!!

ママじゃなきゃだめだったけど、最近はパパがいいと抱っこをねだるように(^∇^)
まさおさんめちゃくちゃ嬉しそう笑

よく笑うしよく泣きます。
ようやくずり這いしたけどハイハイはまだ。
アクティブな遊びが大好き!
絵本はおさかなくんシリーズが好き。
食べることが大好き!特に果物が好きみたい。
便秘気味でかわいそうなこともある。
お昼寝しっかりしてくれる事が増えたけど夜は2回くらい起きるかな。

まだまだ慣れないこともあるけど、大変で泣いてしまうこともあるけど、むーちゃんのママになれて本当に幸せ。
こんな気持ちになるなんて、嘘みたい。夢みたい。


まさおさんはとても協力してくれます。
育児も家事も一緒に出来て助かってます!
喧嘩をすることもあるけど、これからも仲良く家族として成長していけたらいいな(´∇`)