お久しぶりです、ゆめです( ˙▿˙ )
娘は7ヶ月になり元気いっぱいです!
寝返りごろんごろんで移動していて、ずり這いやハイハイはまだだけど既に活動的!
まだお熱が出たり体調崩すことなく過ごしてくれて嬉しい(^^)

さて、最近2人目はどうするのって聞かれることが増えました。
娘を妊娠する前に採卵した卵ちゃんがあと2つ残ってます。
この子たちはお腹に戻す予定です。
戻し終わったら新しく採卵はせず、2人目がそこで授からなければわたしたちの妊活はおしまい。

どんなに早く妊活しても高齢出産ギリギリになるので無理はしません。
私自身妹がいるのでどうしてももう1人居たらなと思うけど、こればかりは運命ですもんね。

出産時は辛すぎてこんな思い二度とするかって思ったのに(笑)
母は強しということなのかしら。
まさおさんは男の子も育ててみたいって。
キャッチボールしたいんだって。
わたしは男兄弟いないから未知だけど、女の子とは違う可愛さがあるんだろうなあ。

お腹の中に娘がいた頃が懐かしい。
妊娠中は毎日体調不良だった。
それでもいいからもう一度新生児を抱きたい。
妊活は娘が1歳過ぎてから始めるつもりです。
なんてったって生理もまだ再開してないしね!

最近周りのFtmさん夫婦がパパママになろうとしていて、わたしもすごく嬉しくなります(*゚▽゚*)
ご近所さんに住んでたら会いたいくらい!
コロナが憎い(´×ω×`)

段々暑くなってきましたね。
皆さんも体調には気をつけてお過ごしください!
ではまた(*´︶`*)ノ